☆メリーポピンズになりたいの☆-110627_175418.jpg
☆メリーポピンズになりたいの☆-110627_175345.jpg
本当に本当に感謝が溢れ出てきます☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
カナの一人舞台はたくさんのたくさんの優しさで出来る舞台です☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
 
カナが一番しっかりしなくちゃいけないのにカナが一番頼りないよー☆メリーポピンズになりたいの☆-emj1449_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif
 
 
やりたいことを形に形に☆メリーポピンズになりたいの☆-o0020002010565115963.gif
 
曲もいろいろ迷っちゃうけど一つ一つの作業が本当に感謝感謝です☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
 
わぁ。。。
 
今。。。目の前のパソコンの画面をココルンがボタン押して事務作業の課題のページに変えた。。☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif
 
そーだね。。やることはやらなきゃね☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif
 
ココルンいつもありがとう☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif