☆メリーポピンズになりたいの☆-110626_205318.jpg
☆メリーポピンズになりたいの☆-110627_001412.jpg
マキ凛花さんの歌声がツボでして、カナの大好きな黄金時代ミュージカルをカバーしたアルバムは最近毎日ヘビロテ中です☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
マキ凛花さんのキャバレーはネ申ですっ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
今日はそのキャバレーを目の前で聴けちゃいまして高まりましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01910_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
高まりすぎて叫びました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnta0107.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
踊りました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif
 
きゃんきゃんキュンキュンしましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
もしかしたらもしかしてサインなんていただけるかしら♪と夢を描きながら持っていったCDに。。
 
終わった後に本当にサインいただいてしまったあああああああああ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01927_001.gif
 
スパカリハピネス☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
ステキな時間をありがとうございましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01910_001.gif
 
 
マキ凛花さんのPVもいつもアイパッドに入れて持ち歩いてるんだぁよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
 
バックで演奏されてる皆さまもスパカリステキでしたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01927_001.gif
 
また今日も夢と希望が広がりましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif
 
 
全てに感謝いたします☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
まるさんとライブ見に行って来たんだぁよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01910_001.gif
 
 
それから合流したカナママのいる会でも芸人さんたちがたくさんいらっしゃって内容の濃い時間を過ごしましたです☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01927_001.gif
 
一人舞台への背中も押していただきました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif
 
やるっきゃないない☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
やりたいことは山盛り☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
問題はできるかできないかじゃなくてやるかやらないか☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
今のカナを全て出しきるステージにする☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
 
皆さまいつもいつも本当にありがとうございます☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
夢と希望を広げてごーごごーします☆メリーポピンズになりたいの☆-icnta0107.gif
 
チケットご予約絶賛受付中☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif