☆メリーポピンズになりたいの☆-110430_224515.jpg
今日使おうと思ってる入浴剤が手帳の柄に似てたぁよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
手帳にココルンとカナのシルエットのシール貼ったんよ☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF
カナママが買ってきてくれたぁよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj1443_001.gif
 
 
ゴールデンウィーク明けから出発しますレベルアップの旅第二弾ですが☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
先日、旅第二弾は第三弾も入ってると行ったけど☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
旅第四弾も入る予定になってきましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01895_001.gif
 
旅第一弾はロンドンですっごくいろんな変化が起きました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01911_001.gif
 
次の旅はさらなるレベルアップの旅になります☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
そしてたくさんの感謝と優しさで繋がった旅です☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
ぜひぜひブログで旅の様子見ていてくださいね☆メリーポピンズになりたいの☆-20100914132225373.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif
 
 
 
一人舞台「ひとさじのお砂糖」のチケットご予約ありがとうございます☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
大阪以外からも来てくださる皆さまがいてくださるんですねー☆メリーポピンズになりたいの☆-emj1449_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
感激です☆メリーポピンズになりたいの☆-emj1449_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
カナ芸歴10周年記念一人舞台チケットのご予約はhitosazino_osatou@yahoo.co.jpにお名前とご希望チケット枚数をお送りください☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
 
 
心が引き寄せる幸せの方向に
向かっていくから
 
時には想像以外のコトが起きるけど
きっとこれは想像以上の幸せに向かっている証拠
 
皆さんの未来に想像以上のたくさんのハッピーが降り注ぎますよーに☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif