☆メリーポピンズになりたいの☆-110430_133433.JPG
☆メリーポピンズになりたいの☆-110430_133619.JPG
☆メリーポピンズになりたいの☆-110430_152908.JPG
大阪城たくさんの人で楽しかったですー☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01865_001.gif
 
大阪城には大道芸のたくさんの思い出があるからやっぱり特別な場所☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
いろんなことを思い出すよー☆メリーポピンズになりたいの☆-ミニー_笑顔.gif
 
現役高校生です☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gifと言いながら大道芸してた日とか☆メリーポピンズになりたいの☆-20100914132225373.gif
 
今も大道芸できてることすっごく幸せに思います☆メリーポピンズになりたいの☆-em_31_31_434.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
大阪城を見ながら大道芸できるのもすっごく幸せー☆メリーポピンズになりたいの☆-20100809185224326.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif
 
 
ゴールデンウィークということで大阪に旅行で来られてた方も多かったですねー☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01911_001.gif
 
 
楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆さまに感謝感謝です☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
また皆さまにお会いできますよーに☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif
 
皆さんのステキな笑顔がずっとずっと続きますよーに☆メリーポピンズになりたいの☆-o0020002010565115963.gif
 
 
 
今日ご一緒させていただきましたJaるーかさん☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
今日もお世話になりました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj1443_001.gif
ありがとうございました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01910_001.gif
 
またお会いできる日を楽しみにしています☆メリーポピンズになりたいの☆-20100809185224326.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01895_001.gif