☆メリーポピンズになりたいの☆-110429_115101.jpg
☆メリーポピンズになりたいの☆-110429_115131.jpg
バタバタしてて更新遅くなっちゃいましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-iceay0032.gif
 
 
昨年も呼んでいただきました奈良県の五条で開催されている川開きフェスタでオシゴトたんたかたんさせていただいてます☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01927_001.gif
 
こいのぼりさんがいっぱーい☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
すごごごご☆メリーポピンズになりたいの☆-20100809185224326.gif
 
今年はチャリティーイベントになっています☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
がんばろう日本のこいのぼりさんもいるよー☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01894_001.gif
 
ステキー☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01910_001.gif
 
 
今、一回目の出番が終わって次は14時半からの予定ですー☆メリーポピンズになりたいの☆-em_31_31_434.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
めっちゃたくさんの皆さまと楽しい時間過ごせて幸せですー☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01911_001.gif
一回目見てくださった皆さまありがとうございましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
 
今日はバルーンシュウさんとご一緒させていただいてます☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01865_001.gif