☆メリーポピンズになりたいの☆-110228_124448.jpg
英語行ってきたぁよ☆メリーポピンズになりたいの☆-ミニー_笑顔.gif
 
いっぱい笑って楽しっ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif
 
でも忘れてしまった単語がいっぱいだぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif
 
 
お勉強したいことがいっぱいで幸せだなぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
早起き生活に変えて朝からお勉強時間を入れていけたらいいかもねっ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
前も早起き生活に変えるとか話してたよーな(ノ><)ノ
 
どーしたら早起き生活にできるのかなぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif
 
 
ブログで早起き宣言でもしちゃう??☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01893_001.gif
 
でもパイの皮くらいすぐ破れちゃいそーな約束だね☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif
 
とりあえず1週間早起き生活トライしてみようっ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif