☆メリーポピンズになりたいの☆-110227_235647.jpg
やりたいことがありすぎ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0009.gif
 
DVD観つつアイパッド触りつつ
カナママが買ってきてくれた苺大福食べつつ
 
ってブログカキカキしてたら
びっくりびっくら第二弾Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
しょこたんのブログ見てください☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0009.gif
 
 
ほぼ同じ内容とほぼ同じ時間に同じ苺大福☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif
 
 
しょこたんと同じ瞬間にブログの内容かぶること今までにも数回ありました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif
 
 
やっぱり運命っちゃよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
まるさんとも街中でよくばったり会うんよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
昨日もばったり会ったし☆メリーポピンズになりたいの☆-ミニー_笑顔.gif
 
運命っちゃよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif