☆メリーポピンズになりたいの☆-110227_231022.jpg
人生で初めて買ったバレエのDVD眠れる森の美女でリラの精を演じてたヌニェスさんのハッピーオーラがものすごーくツボでね
それ以来ずっと気になるダンサーさんだったんです☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
先生からお借りしたDVD観ててびっくりびっくらΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
ここここの
画面から溢れるハッピーエナジーは☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
ヌニェスさんじゃないですかぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01927_001.gif
 
ヌニェスさんのことは先生に話してなかったのにヌニェスさん主演作品を貸してくださってた先生スパカリすごごごご☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
運命☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
スパカリ嬉しいです☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
観まくります☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF