☆メリーポピンズになりたいの☆-110227_192920.jpg
とっても楽しい収録でしたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01927_001.gif
 
キレイなお姉さんたちに目が釘付けになっちゃったぁよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
どんな風に放送されるか楽しみです☆メリーポピンズになりたいの☆-ミニー_ラブ.gif
 
 
まだ詳細はお話しできないので☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01893_001.gif
詳細が言えるよーになったらブログでお知らせするるん☆メリーポピンズになりたいの☆-icnta0107.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
 
関西ローカルみたいなので関東の方には見ていただけないと思います(>_<)すいません☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif