☆メリーポピンズになりたいの☆-101018_003831.jpg

☆メリーポピンズになりたいの☆-101018_004306.jpg

このステキな花束は
先週ショーさせていただいたアンディ&リエさんの結婚式で
ショーのお礼にといただいたリエさんのお母様手作りのブーケです((o(^-^)o))


最高の愛がこもったブーケなはず!!!!

ブーケにこもった愛情の重さを感じました☆★

きっとリエさんのお母様はお花一輪一輪からリボンからもちろんデザインもたくさんの愛を込めて選んで考えて作っていたはずです♪♪


プレゼントって品物よりも
品物にこもった気持ちが何より嬉しいO(≧∇≦)o


そして
その気持ちの分だけ品物が生きてくるもんね♪♪


愛あるプレゼントは
形あるものに限らず

言葉や行動でもあげられるよね(^_-)-☆



そんなことを考えてたら


いつも楽しい大好きなオシゴトで
楽しいと幸せの気持ちプレゼントできたらって想ってたけど

これからは楽しい☆幸せ☆に愛☆も込めて皆さんにプレゼントしていけたらいいなって思いましたぁ((o(^-^)o))




カナから優しい皆さんに
最高の愛を込めて(^O^)/
「皆さんにたくさんのスパカリハッピーが降り注ぎますよーにー☆★」