☆メリーポピンズになりたいの☆-101017_214718.JPG

この前のガーデンパーティーの時の写真♪♪

植物たちがLEDのライトで輝いたステージ☆★

森の中のステージのようなステキな場所でショーができたこと本当に幸せに思います((o(^-^)o))




人との繋がりや出会いってすごい

たくさんの出会いが繋がって今のカナがいる

繋がりが出会いを運んできてくれる



誰とも関わらずに一人で生きていこう
とか

思ってたけど

あの日、涙が溢れたのは
どこかでやっぱり

一人が寂しかったからなんだろうな



でも出口もわからず
人との交流もできず


芸だけ見つめて過ごしてた日々


ケータイ持ってても一週間誰からも何にもメールも電話も来ないなんて
当たり前だった


平気な顔してたけど
しゃべりたかったんだなぁ誰かと


そんな時始めたブログに
友達にメール送る感覚でメールを送り続けてたら

本当にしゃべってくれる人や仲良くしてくれる人やメールをくれる人わざわざショーを見に来てくれる人たくさんの出会いが生まれました。


臆病だからなかなか踏み出せないことも多いけど

皆さまからのあたたかいお気持ちがカナの分厚い氷の壁を溶かしていってくれて

新しい人生が始まった気がします!!


本当に本当にたくさんのあたたかい出会いで人生が変わったから


こんなカナだけど
誰かのあたたかい出会いになれたら
カナと出会ってくれた人が一人でも
いい出会いだったと思ってくれたら
と思います。


幸せへのきっかけは
とても身近なんだよね


大切なのは気付きかもしれません


優しさやあたたかさ
今という幸せに
気付かせてくれた皆さま

本当にありがとうございます



カナは幸せものだなぁ



優しい皆さまにスパカリハッピーが降り注ぎますよーに((o(^-^)o))