☆メリーポピンズになりたいの☆-101012_012948.jpg
お風呂上がりは豆乳(^O^)/
 
そして恒例の植物たちに水やりタイムだぁよ(^_-)-☆
 
 
 
新しい衣裳について考えながらお風呂入ってたら
ボディソープで髪洗いそーになったりシャンプーで身体洗いそーになったり、気付いたら身体洗ってまた洗いはじめてたり
 
昨日と今日二日続けて間違いだらけなお風呂になっちゃったf^_^;
 
 
でも作り物が大好きだから考えるの楽しいワクワク大好きっ((o(^-^)o))
1からというか0から自分の手作りで出来る大道芸は大変なことも多いけど、やっぱりカナにとっては天職☆★
 
楽しくてしかたなーよ((o(^-^)o))
 
しばらくいろんな制作活動に入るからワクワクがとまらないっ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01895_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnta0107.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01895_001.gif
 
がんばるっ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnyt0029.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnyt0027.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnyt0026.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnyt0025.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnyt0028.gif