☆メリーポピンズになりたいの☆-101003_185901.jpg
イメージはタッチo(^-^o)(o^-^)oらしいっちゃよ♪♪
 
どっちがたつや?かつや?
 
真ん中はどう見てもカピバラに見えるけどカピバラという登場人物はいないからみなみちゃん役をさせていただきました(゜▽゜)!!
 
 
のぞみさんとじっきぃさんが黒の上下を着て座ってると後ろから見たらそっくりそっくらだからどっちがどっちかわからないのですよ(゜o゜)??
 
 
お二人ともお久しぶりにお会いしましたぁ((o(^-^)o))
嬉しかったです~♪♪
 
 
今回お久しぶりにお会いした方やいつも仲良くしてもらってる関西組の皆さんがまぜまぜだったので控室でもワイワイ賑やかで楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o
 
出演者の皆さまお優しくしてくださいまして本当にありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
 
そして☆
これからもよろしくお願いいたしま~す☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1327.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-20100809185224326.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1327.gif
 
 
 
 
まもなくいとこのおうちに帰ります☆メリーポピンズになりたいの☆-emj1447_001.gif
 
え!?なんか東京の人口さっきよりも増えた気がする☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif
 
こんなに人多かったら待ち合わせしても会える気がしなーよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01909_001.gif