☆メリーポピンズになりたいの☆-101003_160553.jpg
カナを担当してくださった大変お世話になりましたスタッフさまのお二人です☆メリーポピンズになりたいの☆-icntko0010.gif
 
二日間3人4脚で頑張りましたです☆メリーポピンズになりたいの☆-icntko0012.gif
 
本当に感謝感激スパカリハッピーです☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1327.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icntko0012.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1327.gif
 
 
本当にありがとうございましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF
 
スパカリ☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF
 
 
 
 
あれ!?写真見て思ったけど
カナってこんなにちっちゃかったっけ??
 
違うよね!!
 
お二人がおっきいんですよい☆メリーポピンズになりたいの☆-icntko0010.gif
カナの荷物いっぱい持ってくださいまして頼りになりましたです☆メリーポピンズになりたいの☆-icntko0010.gif
 
ありがとうでございますでしたです☆メリーポピンズになりたいの☆-20100809185224326.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif