☆メリーポピンズになりたいの☆-101004_023543.jpg
お天気に恵まれたコトとたくさんの笑顔が咲いてくれたコトに感謝の気持ちがとまりません((o(^-^)o))
 
 
スパカリ組の皆さまもいつも本当にありがとうございます☆メリーポピンズになりたいの☆-icnem0052.gif
 
 
カナの大切なお友達も見に来てくれて幸せだったよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
またメールするからね☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
蝶々がキレイに飛んでよかったらったったんよ☆メリーポピンズになりたいの☆-iceay0061.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1327.gif
 
 
 
そろそろ眠くなってきちゃったよい☆メリーポピンズになりたいの☆-ミニー27.gif
 
 
写真いっぱーいあるから待っててね☆メリーポピンズになりたいの☆-icnyt0013.gif
 
 
 
カナが皆さまからいただいた分くらいおっきなスパカリハッピーがみんなにも降り注ぎますよーに☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif