☆メリーポピンズになりたいの☆-101002_184246.jpg
たくさんのメッセージ&メールありがとうございます☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01910_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
一文字残さず読んでいますです☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01927_001.gif
 
 
昨日も今日もご飯会や打ち上げでたくさんのステキな尊敬する芸人さんたちとお話させていただきまーした☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01475_001.gif
 
 
天保山WPF、月潟大道芸フェスティバル、野毛大道芸と幸せ感謝スパカリハッピーすぎるフェスティバル続きで心が潤いメキメキしてまいりましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif
 
 
激動に気持ちが上下するこの2010年
 
前も言ったけど一つの山を越えるたびに強くなれてる気がするるよ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnyt0013.gif
 
 
きっと心の成長期なんだと思う☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif
背が伸びるたびに膝が痛むよーに心が成長するたびにイタタになるんだね☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
 
だからほんとに出来事全てに感謝いたします☆メリーポピンズになりたいの☆-ポコにゃん.gif
 
 
嬉しいすぎるから
普段カップラーメン食べないカナだけど
スパカリ珍しくこんな時間にカップラーメンをバッカルコーンしてるっちゃよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj1448_001.gif
 
心がスパカリ潤い中☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
 
しかもいろいろ繋がるんら繋がるんら
ほんとにそれがすごいんよ!!
 
 
引き寄せの法則ってほんとにあると思いまするです☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01475_001.gif
 
とゆーことは!!!!!
 
今すぐこの瞬間にスパカリハッピーを引き寄せようぜよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
全意識をスパカリハッピーに向かわせようぜよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
 
☆メリーポピンズになりたいの☆-ポコにゃん.gif