☆メリーポピンズになりたいの☆-101003_085039.jpg
天気予報の心配はいづこへ??なハレハレ愉快なお天気でーしたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02320_001.gif
 
2日間楽しいすぐたあああああ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnta0107.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
もうね本当に最高な思い出が刻まれた野毛になりましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1327.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-20100809185224326.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1327.gif
 
スタッフさん皆さま出演者さん皆さま見に来てくださった皆さま遠くから応援してくださった皆さま全ての皆さまに感謝いたします☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01475_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01865_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01897_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif
 
 
改めて、大好きなオシゴトができている幸せや人との繋がりや笑顔の素晴らしさや一秒一秒の大切さ、今という時間をどれだけ感謝の気持ちと共に生きているかを感じました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01910_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
もっとシンプルに毎日を過ごせたらどんなに楽かって
何回も何回も考えて壁にぶつかってきたけど
 
 
なんかね、たくさんの方々と出会ってお話を聞かせていただいて
とことん不器用でもカナらしく少しずつでも一歩ずつ
誰かの道じゃなくって
逃げ出したくなっても自分の道を
歩いてゆくことが
 
魅力やその人の持つパワーやオーラになっていくんだなぁって思いました☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
 
カナは自分の世界ばかりを生きてきたけど
自分の道を開拓しにそろそろ怖がらずに一歩踏み出していきたいなぁ
 
魔女の宅急便のキキみたいなイメージ(笑)
わかりにくいかもだけど
旅立ちの時に木にぶつかりながら飛んでいったよーな感じ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
ぶつかりながらでも飛び出さなきゃね☆メリーポピンズになりたいの☆-iceay0061.gif
 
 
今のうちにできることやらなきゃ☆メリーポピンズになりたいの☆-iceay0061.gif