昨日の写真ゆみたんのブログにいっぱいアップしてくれてたからもらったよいわんわん


きゃんきゃんきゅんきゅん!!!!

わんわん←このわんちゃん、愛犬に見えるよい><

ぎゅ~したくなったう  ぎゅ~~~~~~~~~~~~


桜もキレイだし空もキレイ晴れ

たくさんの優しい皆様にお会いできたし、親友が見に来てくれたラブラブ


なんてスパカリハッピーなんだろうアップ


そんなスパカリハッピーな写真たちだぁよベル


☆メリーポピンズになりたいの☆-yumiandkana

ドキドキゆみたんとカナドキドキ


☆メリーポピンズになりたいの☆-sakurakana
ニコニコ桜の木の下で優しい皆様に囲まれてニコニコ



☆メリーポピンズになりたいの☆-sakurakana2
晴れ最高の空色晴れ


皆さんと過ごしたスパカリハッピーな時間

皆さんの笑顔がずっとず~っと続きますようにニコニコ音譜