日本ボロ宿紀行 | CHIKI’s WORLD

日本ボロ宿紀行

ご視聴いただいた皆様ありがとうございます。


まだ放送していない地域もございますので詳しくは書きませんが、ご自由にお持ち帰りくださいから僕はご自由に錆びた缶を持ち帰りました。

撮影合間に散歩中の犬と滝さんとマネージャーさんと三人で遊んでいたことは内緒です。

撮影みていたからこそですが、こういう編集になるのかーっていう感動。

武子さんの道の駅スタッフ本気でいたらチョーヤな奴(笑)
竹森さん、錦の実際の宿主さんの人の良さが演技から出まくりでした。

こういった撮影に参加することができてとても良い体験になりました。

たかせ監督!!
違う役もお待ちしております。塗装とか彫金とかなんでも職人系ならいけますよ(笑)

来週もたかせ監督の回なので見逃せないです!!!