長崎 | CHIKI’s WORLD

長崎

帰って3日目。
子供が小学校に通うため、小学校まで一度歩く練習。
気軽に行くつもりが片道40分かかるやん(笑)
気温が高かったので帰りは汗だく。
学校遠いな。。。
途中ミノムシ大量発生の木を発見。
木の実かと思うくらいの個体数www
写真ではわかりづらいですね!!
最近までマグネット式充電器を携帯に使用していたのですが、携帯動かすゲームをたまにやるとき吹っ飛んで外れてしまうので、
諦めてL字に変更。

マグネット式は近づければくっついてすぐ充電開始できるので車中や、自宅で重宝していたのですが、個体差で壊れやすいものがあり、低速充電になるものもありました。
ただ便利!!

今はl字ですがこれも携帯ゲームのときは邪魔にならず便利ですね。