ドラマ「日本ボロ宿紀行」とロックタイト | CHIKI’s WORLD

ドラマ「日本ボロ宿紀行」とロックタイト

ドラマも二話目が終了しました。
次回3話は我らが監督たかせしゅうほう氏の作品です。
って思って「孤高のグルメ」の脚本家田口氏の担当する2話を見ていたら監督!?誰よりも先に俳優として2話に出てるじゃないですか(笑)

TVの前で深夜に爆笑しちゃいました。

僕は一体何話に出るんでしょうね(笑)
ドラマ楽しみに見続けてください。
3話の予告をどうぞご覧ください♪
そしてそして、連日小道具作りの趣味に力を入れておりますが、僕が便利に思う接着剤とパテを紹介。

ロックタイトから出ているプラモデル用接着剤。
めっちゃノズルが細く、痒い場所に手が届く接着剤
この先からつまらずに出てくるドイツ製接着剤。
使用感はかなり使いやすいです。言うことなし!!
音楽用リモコンを改造するために買ったのですが、パテを盛ったり削ったりするのに、匂いもなく簡単に混ぜて使用できるのでお手軽感が◎
タミヤから出てるのも信頼できますね^^
白い部分がパテ盛り中
腰が痛いですが、あと一日で長崎に帰るのでお台場頑張って行ってきます。