ロックンローラーマルチカートと大道芸と | CHIKI’s WORLD

ロックンローラーマルチカートと大道芸と

昨日はとても寒くきつい上野でしたが、旧正月の影響で中国人観光客の方々が多くなんとかショーをする事が出来ました。感謝!!!

 

僕の後にショーをしたジーニョさんのシャボン玉が青空に映えたのでパチリ!!

ものすごく綺麗で空中で二つがぶつかって左右に離れて飛んでいく様子は見事でした。

 

そして...

改造したロックンローラーマルチカートは絶好調!!

移動も楽、段差も楽々越えて、階段も降りれます。

音響などの道具を乗せたまま二段にして移動可能。

値段はしますが丈夫で壊れないこと考えたらやすいかもしれません。

 

車移動でも電車移動でも重宝いたしますよ。

いかがでしょうか?

最近光るロープに変わり手に入れたものがこちら

軽い光る目立つ色々なパターンで動く、この商品で夜のパフォーマンスも安全に行えます。

 

本日は先輩アーティスト、バーバラ村田さんのインディアンジュエリーSTUDIO T&Y高円寺支店にて一日店長をしておりました。

他とは比べ物にならないくらい、いいアクセサリーがたくさんありますので是非お越しください。男性はもちろんですが、女性にもつけていただきたいインディアンジュエリー。お探しのアイテムが見つかるはず!!!

これからはブログとインスタが中心になるかと思いますのでお楽しみに!!

CHIKIが気に入った商品もどんどん紹介していきます。