歴史 | CHIKI’s WORLD

歴史

久々にネットで検索かけたら15年前くらいからの画像出てきて面白かったのでブログにアップしてみます。
初期CHIKI

クラブで、はむつんサーブりきっちょさんにアニメーション習い始めた頃。今も習ってます


クラブ、大道芸初期衣装
同時期に作ったナイキじゃなくてCHIKIって書かれたジャージ衣装。デックスの写真

フジロックの後行った札幌だいどんでんの時の衣装
白黒チェックのパンクっぽいサンバイザーにピアス8個

5分から10分ショーの依頼が多くその時作った衣装。大道芸は若干やりにくく、依頼がない限り着ない衣装。

20代後半落ち着こうと思って作ったハットにあわせた衣装。
全部同じ衣装さんに作っていただいております。


今着てる衣装は実は30になった時、それを記念して考えた衣装。
海外公演も基本はこれ
汗が目立たないシャツに
リネンのジャケットとハーフパンツ。
レギンス。
この時代レギンス男子が流行っていて考えた衣装。
結婚式でのパフォーマンスが多くその時用に買ったコムデギャルソン衣装ジャケット。
このときは動きやすさをデックスで試している(笑)
マジック多めにやるときのコムデギャルソン上下衣装。お気に入り。

ミリタリー調衣装
二酸化炭素を使うので最近はあまり着ておらず

化学武器職人衣装。
これは着たいときに着る

ストリート用ヒステリックグラマー衣装。
まあ、近場に出かけるときの私服(笑)
結局14年前のジャージと迷彩パンツに戻る
そして、今から着る予定の最新衣装

電子部品が多すぎ。
作っていただいた衣装は全て同じ衣装さんにお願いしております。
ご紹介も可能です♪

人に歴史ありですね。
ネットがそこまで普及していなかった時代の写真が出てこなくて良かったです。
youtubeが出てきたあたりの衣装は水色のジャージあたりですね14~5年前かな、もっと前かも。。。こわ(笑)