レディ·プレイヤー1 | CHIKI’s WORLD

レディ·プレイヤー1

映画とゲーム好きの人間にはたまらないね。
シュガーラッシュもそうだけど面白かった。
あと4回は夏休み中に見ようと思う。

あのキャラと大好きな優しいあのキャラが戦うなんて夢のようでした。

ワープはできないけど車乗り回したい(笑)

シュガーラッシュと同じであのシューティングゲームキャラは必ず出てくるんだなーとか。

課金して借金とか現実と非現実が混ざってたり、いろいろな要素がワクワクして子供に戻れますね。
まあ、今も子供みたいなものですが(笑)

細かい内容で楽しみたいのでしたら色々なもの知らないと楽しめないかも。。。
写真にもあるけど日本人がガンダムで行くって言うシーンがめっちゃ好き。

見てたらパックもジョジョ立ちも忘れた一日。
すみません