夏だ上野だ激暑だ!! | CHIKI’s WORLD

夏だ上野だ激暑だ!!

本日は上野公園での東京都公認ヘブンアーティストの大道芸。

曇りを期待していたが、始める直前に晴れる(汗

 

3回場所を変更して、お客様が日陰で見れる場所に移動。

初めから10人近く待っていただいてなんとか3回ショーをすることができました。

 

これからの時期、僕らパフォーマー側もきついですが、見に来ていただいてるお客様達が一番きついですね。

何かいい対策あればいいのですが、僕は今週土日のショーと12,13日のショーを最後に夏は栃木のホテルエピーナール様で涼しい中ショーを行わせて頂きます。

7月14日から8月31日まで宿泊以外のお客様も夜のショーご覧いただけますので是非足をお運びください。

 

ここ最近の自分

右足首グニャなんですよ

左足は怪我してから曲がりにくくなりました。

 

今日の自分(お客さんが全部取ってくれてます^^)

これ登場シーンで一生懸命隠れてるところね(笑)