自己実現クリエイター🌈
メンタルコーチ
橘 こうすけ です😄
 
第102回全国高校サッカー選手権⚽️
決勝戦
国立競技場
青森山田🆚近江

観に行きました〜!😄

image

image

image

image

image

image

image

image

image


高校生としては超ハイレベルの戦いで

緊張感のある、手に汗握る展開でした!
 
近江高校の監督が
準決勝の勝利の後
青森山田をラスボスと表現してましたが、
まさにラスボスでした! 笑

青森山田の選手たちは
個々に心技体が充実していて
隙がない、、

戦術的にも迷いがなく、
選手間でしっかりと共有できている
と感じました。
 
 
青森山田の選手たち個々には
特別に派手なパフォーマンスを
魅せる選手はいませんが
本当に必要なものを高いレベルで
獲得しているなぁ
という印象です😌

これは日々の活動の中で
基礎基本を真面目にひたむきに
徹底して取り組んでいないと
築いていけないものだと思います。

今回の試合では
青森山田の選手たちのプレーを観て
改めて
日々の積み上げが大切で
確実に
試合のパフォーマンスや
結果に影響してくるな
と気付かされました。
 
 
そして近江高校は大健闘
高校サッカー界の横綱相手に
よく頑張った!

最後の選手たちの
悔しそうな表情
この悔しいなんとも言えない気持ち
次のステージに必ず活かされると思います!

攻守にハイレベルな試合で
すごく楽しませてもらいました!
チャレンジする勇気と元気をもらいました!

観てる人を魅了する
ワクワクするサッカーを
今後も楽しみにしています😄
 
 
高校サッカー選手権のこの舞台に
絶対に立ちたい!!
と思っている選手は
日々の積み上げを大切にしてください💪
 
 
しかし、
この当たり前の積み上げが
以外と難しかったりしますよね。

そんな悩みがある方は
あなたの夢をサポートしますので
ご連絡ください🤗

===============
プロアスリートを
本気で夢見るあなたをサポート✨

自己実現クリエイター🌈
メンタルコーチ
橘 こうすけ
===============
絶対プロになる!!
そんな想いを持った選手を
誠意をもってサポートしています😊

【お悩み募集中】
新しい講座開発中につき
メンタルについての悩みや
課題だと思っている事
教えてください!🙏
DMお待ちしてます。

メンタル強化アスリートサポート事業(準備中)

 
#第102回全国高校サッカー選手権大会
#高校サッカー
#決勝戦
#国立競技場
#青森山田
#ラスボス
#隙がない
#近江
#ワクワク
#サッカーはエンターテイメント
#日々の積み上げ
#基礎基本の徹底
#真面目にひたむきに
#本番発揮力
#メンタル強化
#アスリートサポート
#メンタルコーチ
#コーチング