コンディショニング | 株式会社パフォーマンスアカデミー

株式会社パフォーマンスアカデミー

大阪市阿倍野区天王寺町北3-17-34

こんばんは、鈴木です
今日は非常に寒いですね、日中も雪がちらついていましたね!!
体調管理の方をしっかりしていきたいですね!!
と言いたいのですが…昨日の試合で前半の20分頃に右のハムストリングから「ブチッ」と鳴り。
立てなくなりました。
試合は負けてしまいました。
何より怪我が悔しいです。
さておき。

今日はなんとーーーー!
ラグビー選手がご来店されました。
RICOHブラックラムズの藤原選手がコンディショニングにご来店されました。
ご兄弟でラグビー選手ですごいですね。弟さんも今年からラグビー選手なので!!兄弟対決も楽しみですねー。


トレーニングも大切ですが体のケアも大切だとゆうことですね、私もしっかりコンディショニングをしていきたいと思います…。
プロの選手はすごく意識が高いなと思いました。
いい勉強になりました。

体のメンテナンスみなさん、しっかりされていますか??
是非したほうがいいですよ??
100%のパフォーマンスを発揮するなら体のメンテナンスも忘れずに。

{F662C75D-0C9D-4508-8836-AF0AC8AE3D36}

治療中の藤原選手です


株式会社パフォーマンスアカデミー
お問い合わせ 06-7505-8504