悦を極める・・・
8月30日は
山下ルミナさんと了戒翔太さんの
ライブに神楽坂まで行ってきました




当日のラッキーアイテムは夏らしい服装
水着や浴衣もお待ちしてます❤とのこと

ラッキーカラーはコバルトブルーやロイヤルブルー

ものすごく悩んで
昔、オーストラリアで買った胸元バックリあいたワンピースを水着がわりに着ていきました

まず、なぜこのライブに行こうかと思ったか?
というと
今年4月にインスタグラムをはじめて
フォロワー0人~10人に増やす頃に
まったく繋がりのない了戒さんがフォローしてくれるようになって
初期の投稿でたったイイネ!3人 の中の1人

私の中ではありえないほど
ありがたくて、インスタを続けるはげみになっていた方なんです

ただ、出版プロデュースしている方という情報以外、どんな方かまったく知らなかったんですけど・・・

そして山下ルミナさん
もう、FBでもアメブロでも
いっつも投稿記事はかかさず読ませていただいております!
新しい記事が出るたび、ストックして読み返してます

そんなある日、ルミナさんのブログにライブ情報が載りました

エッエーーーーーー
あのときの衝撃はすごかった
だっていつも読んでるブログに
インスタの中でしかしらない
了戒翔太さんの文字
しかもインスタ上はアルファベットなので
本当の最初はライブ告知の写真で発見!

記事を3回読み返し、スケジュールを確認して
即申し込みました!

会いたかったお二人に
会えるチャンス!!


当日のライブは
ぜひ、了戒さんのブログをご覧ください

それでもやるのか?
それでも行くのか?

私のお試しは眠気でした
立っていられないぐらいの眠気がお昼すぎに
私に襲いかかり、どーしよーと悩むほど
仮眠をとって
コーヒー、甘酒、チョコレート、シャワー
ようやくお出かけスタンバイ!

そしたら、都内に大雨警報

はい!それでも行きますよ
傘を持たずになんとかします

GOGO

濡れずにすみました








ライブの終盤
ラッキーアイテムの意味が

なんとプレゼントが用意されてたんです!
水着用のプレゼントは2つ
会場内に本当の水着をきていた方はお一人

悩んで悩んで
帰りがけ、出口の所で
私はルミナさんに言いました

このワンピース
水着がわりに着てきたんです

水着認定されまして

なんととってもすてきな
ルミナさん獅子座新月の日に
描きおろした絵をいただきました❤




ド悦に入る

勇気を出して言ってよかった!

ライブはとても居心地の良い空間で
生ビールもおいしくいただけ、
音楽&トークも
大きくエネルギーと愛を感じ
快適な時間を過ごすことができました

ライブ当日はもっとたくさんの
おもしろニュースがあったんだけど
それは、またの機会に(笑)


深海円香(ふかみまるか)