10月6日、田原市の小学校の公演に行きました!
この日は午前にミラクルイリュージョンサーカス!
イリュージョン ヤスアキナイトー&YUCCO
クラウン ジャック
ローラー&ジャグリング はなまる
ヨーヨー&ジャグリング TOMMY のメンバーでお送りしました。
オープニングからTOMMY・ジャック・はなまるの3人による
ボール・クラブ・ハッとなどのジャグリングをぎゅ~~~っと詰め込んだアクトからスタート!
ステージから客席へ飛び出してのジャグリング・紐の長いヨーヨーなどで
体育館中を歓声でつつみました◎
ヤスアキナイトー&YUCCOの不思議なイリュージョンも大盛り上がり!
そしてスタッフも驚く出来事が…!
舞台袖からステージを見てびっくりしました。。。
いつもより大きかったんです。
いや、太かったんです。
へびくんが。
ちょっと見ない間にずいぶん大きくなってて、舞台袖からみてもびっくりでした!
小学校のみんなから暖かい声援・拍手をもらいながらのあっという間の80分間でした。
そして、公演が終わったらご挨拶も早々に 車で急いで飛び出した!!
次の学校でクラウンサーカスの公演が待っていたのです。
車移動すること30分。
急いで準備して始りましたクラウンサーカス。
ジャック&パブロの2人でお送りしました★
ジャックとパブロのコンビはこの秋、別の学校でも活躍予定です♪

