横浜!!!
モザイクモール港北でパフォーマンスしてきました⌒◎
横浜ってあんまり行ったことないから新鮮☆
電車で行くのはいいけど荷物が大変なのがなかなかσ(^_^;)
筋トレしてるみたいで(笑)
今回は三回パフォーマンス!
せっかくなので中身を三回とも少しずつ変えながらお届けしました⌒◎
二回、三回と観てくださった方もいて本当に嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ
終わった後はゲームコーナーからクレーンゲーム1プレイ無料券のプレゼントもあり大盛況!
たくさんの方に声をかけてもらいました!
直接声をかけてもらえると本当に楽しんでもらえたなーと実感できるので嬉しいですね!!!
お子様用の席があったり、とっても落ち着いて観やすい会場でした!
そして何よりも観てくださったお客さんの反応がとってもいい!!!
僕もやりながら毎回楽しませてもらいました⌒◎
やっぱりみんなで楽しくするのライブパフォーマンスのいいところですよね☆
最高の盛り上げをありがとう!!!
モザイクモール港北には屋上に観覧車があって、パフォーマンスはその下でやっていたので観覧車っていう技?も披露(笑)
さすがみなさん、いい反応でした!
楽し過ぎて途中の写真撮るの忘れたので終わったすぐの写真を(笑)
モザイクモール港北のみなさんまたどこかでお会いしましょう⌒◎