ふくやま大道芸フェスティバルに出演してきましたよ~(*^_^*)♪♪
広島県福山市で開催されるこのイベント☆
静岡大道芸ワールドカップ、大須大道町人祭りなどなど、、、に続き
日本の大きな大道芸フェスティバルのうちの1つです![]()
↑さぁ、私はどこでしょう
笑っ
フェイスペイントのお隣にあったパフォーマンスポイント![]()
さて、パフォーマーはどこでしょう
笑っ
見えないくらいたくさんの人だかり![]()
今回は去年に引き続きフェイスペイントでの出演でした~![]()
おじいちゃんとお孫さんが2人でペイントしていってくれました![]()
二日目の方にもいろいろ載せますね~☆
今年から新しく、アピールコンテストという企画がありました
2分間でのショータイム、自己アピール、一発芸などなど・・・
↑こちら、KojiKojiMohejiさんのバグパイプ![]()
すごく素敵な音色が響き渡っていました~☆
中でも印象的だったのが桔梗ブラザーズさんの
光るクラブの演目。これは2分のコンテストではなく、
ゲストパフォーマンスの時間でした。
この写真だと明るいのですが、
実際は暗い中でもっときれいにクラブが光っていました☆☆
置いてあるクラブもリズムに合わせて連動して光ったり。
1つずつ順番に色が違って光ったり、(写真にはうまくとらえられなかったーー)
1つのクラブが半分半分の色に別れて光ったり
とにかく素敵でした~~~
そういえば、、、
行きの道、桃太郎のふるさと、岡山の吉備サービスエリアで休憩![]()
アホですねーーー(笑っ)
それでは2日目に続く・・・







