こんにちは!
お久しぶりのコロコロです

数週間前のことなんだけど、
岐阜ハウジングギャラリーみずほ会場さんでの楽しかったお話をするね

3月24日のこと。
この日は、ハウジングギャラリーさんで何度も共演させてもらった、
岐阜柳ヶ瀬商店街非公式ゆるきゃらの
「やなな」ちゃんとのラストステージの日でした。
それというのも、やななちゃんは2013年3月31日で引退が決まってたからなんだ…
とってもとってもさみしいけど、さいごは笑顔でパフォーマンスしたいねって、やななちゃんと約束したんだ。
この日はやななちゃんとのお別れを惜しんで、たっくさんのゆるキャラのみんなや、出演者さんや、スタッフさん、
そして本当にたくさんのお客様が岐阜ハウジングギャラリーみずほ会場に集まったんだ

一緒にバルーンをひねったり、お皿回ししたり、カホンの演奏をしながら会場を走り回ったり!
ほんとにほんとに、すてきな一日だったよ。
やななちゃんは引退してしまったけど、岐阜のすてきなみなさんのパワーはこれからもますます増していくんだなって、
コロコロもがんばらなきゃなって強く思ったよ

とても思い出に残る一日でした☆
バタバタでお写真がとれなかったので、
去年のハロウィンのときのお写真をのせるね。
ほんとにほんとにたのしい思い出がいっぱい。

