祝!福山雅治様!おめでとうございます!〈小福山雅治〉 | パフォーマンス・ラボのブログ
こん44マグナム銃

突然ですが、私、小福山、

先日1月31日にバースデーを迎えて

たーくさんの方にお祝いしていただきました~クラッカー爆笑

その節はありがとうございましたー合格


そして・・・


本日!

2月6日ビックリマーク

ご本家、福山雅治様が44回目のバースデーなんですよ~~クラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます~~~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ爆笑アップ

ぜよ!!


いつまで経っても若くてかっこよくて、

守りに入らずストイックに攻め続ける

あなたの姿勢までも見習って目

誇りあるニセモノでありたいでーすキラキラ


アップキラキラおめでとうございましたキラキラアップ


小fukutowel☆☆