もう2月!?!?(ひまり) | Performance Girlsのブログ

Performance Girlsのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー!!

今日の担当はひまりです(((o(*゚▽゚*)o)))






今日は渋谷Milkywayさんと鹿鳴館さんでライブでしたよ(*^o^*)





渋谷Milkywayさんでのライブは朝早かったにも関わらずたくさんの方が来てくれてて嬉しかったです♫


はじめましても方もありがとうございました!!!





初めての会場ってなんかわくわくしちゃうね♫





ライブ終わったあとはりさとごはん行ったよお♡
{6955BD0A-8937-4C04-A229-E663D8427069:01}

私服のりさだよ♡


おいしかったあ(*^o^*)
{F824279F-3DC3-47A8-A71C-3927BFB7E9CB:01}








それから鹿鳴館さんへ移動して2ステージ!!


今回はお時間20分いただいてたので、
1ステージ目ひまりソロ
2ステージ目りさソロ
お互いソロやりましたー\(^o^)/



ひまりは私立恵比寿中学さんの未確認中学生Xをやりました(≧∇≦)






なーーーにあれ。
すんんんんごい楽しかった!!!(笑)



まだまだソロの改善点反省点はたくさんあるけど、、それよりもほんとに楽しかった(≧∇≦)♡




中には曲が流れたと同時に会場に入ってきてくれた人もいて、嬉しかったです♡♡

そしてみんなのフリコピ。


完璧かよ、、!!
最高じゃん\(^o^)/



中にはあたしも着てたユニフォームT着てる人もいたの!!
これはすごい偶然(*^o^*)


楽しんでいただけたかなあ?



これからソロとかもやっていこうかと思います!!!



成長するぞおおおおおо(ж>▽<)y ☆










(o^^)o告知だよo(^^o)



次のライブは来週の土曜日になります!

2月7日(土) +TIC COLOR 主催イベント
『LIVEい・ろ・た・す』 その2
会場 恵比寿 club aim
開場 17:30/開演 18:00(予定)
料金 予約2,500円/当日3,000円/1・2部通し4,000円 ※各1D別
出演
+TIC COLOR/デスラビッツ/少女第九楽章 -ガールズアンセム-
ひまわり女子/森下華奈子/PG/他、調整中
※会場内禁煙となります。



お昼にも増えるかもしれません!





詳細はお待ちください(´・ω・`)


















それじゃあ、今日はここまで!
ばいばーーい!
{E10AC5E4-307E-4ACA-9BEA-D15522272991:01}

わたし未確認中学生X!!!














ひまりん(((o(*゚▽゚*)o)))