2/17のパフォ日記📖☡✍

自分で縫い上げた衣装を
1年生同士で見せ合いました


私達は演目に合わせて衣装も自分で用意します💪

先生の指示の下、衣装についての総括や管理などを行っている衣装部から布を貰い、ある演目の衣装を手作りしました👗✨

今日はその衣装のお披露目会です🎉👏

みんな1年生同士で見せ合い、そしてこの演目を作りあげ、衣装作りもまとめて下さっている先生にチェックして頂きました!

----------衣装は本番で楽しんでいただきたいため
              今日はモザイクでお届けします😚-----------


思い思いに作ってきた衣装は皆の個性がキラキラと光りアピールしたいポイントが沢山!

女子も男子もワイワイと、みんなとても楽しそうに衣装合わせをしていました😆

特に女子は男子の衣装に大興奮で
「1年男子は背中で語る」と盛り上がっていました🙌



どんな衣装なのかは3月のお楽しみ😋

私達が手作りした想いのこもった衣装にも是非注目して見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️