小学生の英語 | 東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市西条町にある元高校教諭による学習塾によるブログ。塾にまつわる情報や東広島の入試情報などを更新しています。

お久しぶりの投稿になりました。

 

おかわりはございませんか?

 

 

さて、春期講習も終わり

新年度のスタートをしております。

 

 

今年度、初めて

小学生の生徒さんで

英語を受講したいという

生徒さんをお預かりしています。

 

 

これまで、実際に小学生の英語の

指導をしたことがなかったのですが

 

 

昨日、初回のレッスンをしてみて

びっくり!

 

 

 

すんごく難しい内容を

やっているんですね〜💦

 

 

 

 

今まで、中1には

手取り足取り指導してきたのですが

その苦労が本当は

必要なのかどうなのかと

疑問さえ湧いてきました。

 

 

 

英語は中学になってから

ではちょっと遅いのかもな〜

 

そんな風にも思いました。

 

 

 

 

体験入塾や随時受け付けております。

こちらから体験レッスンの予約を

承っております。