送迎者の問題勃発! | 東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市西条町にある元高校教諭による学習塾によるブログ。塾にまつわる情報や東広島の入試情報などを更新しています。

一人ひとりが輝ける

学習塾

パーフェクトゼミウインク 

佐藤です音譜

 

-------------------------------------

 

こんにちは~

 

ここに書いていいのか迷いましたが

 

敢えて書くことにしました。

 

先日うちの生徒の送迎車に向かって

罵声をかけて通り過ぎ、後で警察にうちの生徒の

保護者の車が邪魔だ!

駐車違反だ!と通報された方がいます。

 

 

確かに邪魔になっていたかもしれませんが

一言塾の方に問い合わせるなどできなかったのでしょうか?

 

深夜に近隣の方にまで聞き込みが入り、

本当に申し訳ない思いをしました。

 

 

そして、以前、うちのスタッフの1時間の駐車中にレッカーを依頼したあなたも

一言なぜ声をかけることができなかったのですか?

 

私の車に落書きを毎日ガムテープで貼って逃げたあなたにも

 

そんなに腹が立つからって

陰湿なやり方はちょっと違うのかなと思います。

 

この機会なので、今度何かあれば警察も

今度はきちんと何か被害があれば、身元を調べていただけるとのことです。

 

とはいえ、近隣の方のご厚意で

無料でスタッフの駐車スペースを貸して

くださる方、私有地を手入れして貸してくれようとする方々・・・。

 

 

人はうまくいっている人をひがむもんやけんね!

そうやってなだめてくれる斜め向かいの

おばあちゃん。

いつもありがとう!

 

毎年、塾の窓の合格実績を見るのが

生きがいとか・・・

 

本当にありがとう!

 

敵もいれば見方もいる。

 

自分はどこを見て進めばいいのか

ちょっとわかんなくなったりしています・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\応援ぽちっとお願いします/

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

 

 

===================

合格おめでとう音譜キラキラ

令和2年入試
鳥取大学農学部合格(武田高)
ほか多数

 

==================

教室見学・お問い合わせ大歓迎照れ

 

東広島でよく分かる、

大学進学まで安心と評判の

学習塾 パーフェクトゼミ 

教室の空き状況など詳細は

Tel 082(425)6548  または 

090(7979)0115 塾長携帯

までお問い合わせくださいラブラブ

===================