なぜうちの塾を選ぶべきか | 東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市西条町にある元高校教諭による学習塾によるブログ。塾にまつわる情報や東広島の入試情報などを更新しています。



ダイソーで見つけたスライサー口笛


スライスしてから保存もできる
             \画期的すぎる/

さてさて、
最近は、なぜ大手塾ではなくて
うちのような超弱小塾がいいのかを
考えていました😆✨

保護者面談で言われることを
思い出したり、生徒からもらった手紙を読み返してみたり、、しながら、

どうやらうちの塾の良さらし5つキョロキョロ


1️⃣よくわかる
2️⃣成績は上がるが、変なプレッシャーを感じることがない
3️⃣塾の先生が好き
4️⃣塾長を信頼できる
5️⃣近所で熱心と評判



こんな感じでしょうか。

うちのような塾の場合、
塾=塾長 となります。


きっと私のことが嫌いなら
うちの塾は選ばないでしょう。


塾長は、元高校教諭
退職しても、非常勤講師の声がかかれば
中学校で教えています。


私=塾長は、昔から
えこひいき、や、上部の嘘が
大の苦手😮😮😮😮


だから、生徒の成績見て


落ちるよ


って平気で言います。

保護者さまにもです。


そして、目標のない生徒が苦手


先週も、やる気がないように見えた

高2に、やる気がないなら、塾を辞めてしまって
やる気のある子に席を譲りなさい、と言ってしまう始末。


やってしまったーーえーんって思うんだけど
もう遅い。

そんな人です。

不器用なんだけど、生徒思い、
なかなか伝わらないときもあるけどねーー



そんな、塾です😊🌟


お子様、大手塾に預けて安心ですか!?

公文に預けて安心ですか?


大学受験まで、安心して任せれる塾が


すぐそばにありますよウインクおねがいアップアップアップ