模試をやりました。 | 東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市西条町にある元高校教諭による学習塾によるブログ。塾にまつわる情報や東広島の入試情報などを更新しています。

一人ひとりが輝ける

学習塾

パーフェクトゼミウインク 

佐藤です音譜

 

 

去る4/5(土)小4から中3全員で模試を行いました。

 

春休み最後の週末で、中には

全然学校の、宿題を手につけてないからヤバイえーん

 

と話していた生徒も😮

 

 

そして、模試には違う塾の生徒も

受けに来てくれました。

 

 

彼女は中3。

 

今通ってる塾は模試は一度もない、とのこと。

 

 

 

えっびっくりびっくりびっくりびっくり

 

って驚きましたが、彼女の言うように、

 

自分の実力も分からないのに高校が選べない、そう。

 

 

 

 

たしかにそうですよね!

行きたい学校決めなさい、

って言われても、自分の力と相談しますよね✨

 

 

例えば、欲しいものを買いなさい、って言われて財布の中を見る、いうか

(例え、分かってもらえますか???)

 

 

 

彼女も随分不安なまま、今の塾に通っていたようです。

 

パーフェクトゼミは、模試だけでも

大歓迎ですニコニコ爆笑ラブ

 

また、夏休みにやりますので

気にせず、受けに来て下さいね!

 

 

そして、春休み、塾にツインズさんがーーー

 

 

仲良しな二人💕

新年から塾に来てくれているのですが

お母様情報では、

塾が大好きなん💕だとーー❤️

 

わーい😊🔥

 

 

 

最近は、入試も終わり、

私も、大好きな文具を、新調したり

 

充電完了して新年度授業してます😃🌟

 

 

 

ありがとうございます。

塾は18年やってます。
 
 
そう言うと、、
先生失礼ですが。50歳にしては
若く見えますね!!って必ず言われます😮🔥
 
 
だれが50じゃい🥶!!!
もっと若いわい🔥🔥🔥
 
 
どうやら、塾を早く開きすぎたようです(笑)
 
 
 
 
 
 
さあ、今週から塾にくるみなさん!
早く塾に慣れてくださいね乙女のトキメキ
 
 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

合格おめでとう音譜キラキラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

教室見学・お問い合わせ大歓迎照れ

東広島でよく分かる、

大学進学まで安心と評判の

学習塾 パーフェクトゼミ 

教室の空き状況など詳細は

Tel 082(425)6548  または 

090(7979)0115 塾長携帯

までお問い合わせくださいラブラブ