そっくり模試 | 東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市西条町にある元高校教諭による学習塾によるブログ。塾にまつわる情報や東広島の入試情報などを更新しています。

一人ひとりが輝ける

学習塾

パーフェクトゼミウインク 

佐藤です音譜

 

 

 


はい。今日は中3の公立、
国立高校志望者は模試をやってますおねがい


今日は、広島の崇徳高校で、
そっくり模試が行われており、
(参加は400-500名だそうです!!)
大変無理をいい、今日その問題を
パーフェクトゼミでも受けさせて
いただいています。


(関係の先生方、いろいろ
わがまま申してすみませんでしたショボーンニヤリ)



この模試にこだわった理由は、
内申点と実力点のドッキング判定が
できることにあります。



中3よくあるあるケースですと、、、

中3になって塾に来て定期テストも
まぁあぁできるお願い

習熟度も、まぁまぁできる照れ


んで、じゃあ、賀茂高にしましょうかとか

海田高校に、しましょうかとかゆう話に

なります。



キョロキョログラサンゲッソリポーン


一年の時からの通知表を見てびっくり


ニヤニヤゲッソリ滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、そんな感じだったのね滝汗 となる。。。





はい、この模試は一年の時からの
成績を申告しないと受けれないんですびっくりキョロキョロ






ドッキング判定は思ったより
シビアな、結果がでるみたいです。。が、


現実ですキョロキョロもぐもぐ



入試まで2ヶ月!!


あと入試まで模試は、今回と

あと、一回です真顔

 

 

 時間配分、今日は結構ミスってましたね真顔



一月からの塾で徹底指導します!

 

 

 

 

 

 

 

 

教室見学・お問い合わせ大歓迎照れ

東広島でよく分かる、

大学進学まで安心と評判の

学習塾 パーフェクトゼミ

教室の空き状況など詳細は

Tel 082(425)6548  または 090(7979)0115 塾長携帯

までお問い合わせくださいラブラブ