小学生パワー | 東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市西条町にある元高校教諭による学習塾によるブログ。塾にまつわる情報や東広島の入試情報などを更新しています。

ひとり一人が輝ける学習塾
パーフェクトゼミ佐藤ですニコニコ


九月になり、ちらほら体験入塾、
問い合わせが
増えてきました。

何を基準に、塾選び、されていますか?


ゼミの1番得意なところは、
小学生の時に大きなつまづきがあり、
それを、見違えるように克服していく、
思ってもいなかった進路実現をしていく、
と言うところです。


なので、もし、ダメかな?と
思ったらすぐに来て欲しいですウインク



塾に来たときは、こんなになるって思って
いませんでした。

五年生爆笑




最近塾に来てくれた二年生口笛







少しずつかもですが、
着実に力をつけています。

小学生は毎週火曜日18:40- 19:30
 空きがあります。


是非体験に来てくださいニコニコニコニコニコニコ