包子(かねこ)と読みます | 東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市西条町にある元高校教諭による学習塾によるブログ。塾にまつわる情報や東広島の入試情報などを更新しています。

一人ひとりが輝ける学習塾キラキラ

 

パーフェクトゼミ 佐藤ですニコニコ

 

今日は勤務も長くなりました包子(かねこ)先生を紹介しますラブ

 

 

 

はじめまして。理系担当の包子(かねこ)翔平と

申します。現在は広島大学大学院工学研究科建築学専攻に

在籍しております。

 

 

私は,塾に通っていた経験がなく,ほかの塾と比べることはできませんが

パーフェクトゼミのスタイルは各個人にあった速さで

進められるため理解したフリで終わることなく確実に力が

ついていくと思います。

 

指導時には解き方をそのまま教えるのではなく

ヒントを出しつつ一緒に考えながら

答えを導いていくことを意識しています。

 

できているかは分かりませんが・・・(笑)

 

 

 

昨年度は多くの生徒が志望校に合格し,その中には

私が担当していた生徒も多かったので自分の

ことのようにうれしかったです。私自身は今年度

卒業で今年度も中3生を何人か担当しているので

笑顔で終えられるように最後の最後まで一緒に

頑張っていきたいですニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・