迷ったのですが

思い切って、ルンバを動かしてみました。


ダリアがきてから

動かさずに様子見てたんですけど、

いつまでもと言うのも。


ダリアが安全地帯であろうケージに入っている時に

リビングだけをセットしてスタート!

ちゃらららん♪


ケージにずっといるかなと思いましたが


わざわざ出てきた。

待って待って、しっぽ

やや、ぼわん


アイツ動くんですね!

聞いてないです


昨日、ダリアはベースに置いてあるルンバに乗っかって、

ちゃららん♪

って怒られてました。

ダリアが来てから動かしてなかったから、

まさか動くなんで思ってなかったはず。


心配してたほどパニックではないですけど

早めに切り上げてもらいますね。


前猫がいたら

ダリアちゃん、大丈夫だよ〜って

言ってくれたのかな


前猫はのんびり屋さんで

初ルンバの時は、見に行って

ルンバさんにぶつかられてました。


にほんブログ村 猫ブログへ 応援ぽちっと猫よろしくお願いします