怪我してから、ほぼ毎日在宅勤務で

ダリアにしたら「いるのが当たり前状態」。

と言いつつ、ぼちぼち出勤日を増やして元に戻さないと…。


在宅勤務だと

留守中の室温気にしなくて良いし

すぐ様子見にいける。

昨日あたりも

台所に乗っかったのを発見びっくりマーク

見つかっちゃったな顔だ爆笑


在宅勤務だと、

お昼休みや仕事終わったらすぐ買い物いけるし

パソコン閉じればすぐ夕飯の支度もできるし

宅配ロッカーに入れられない冷凍の荷物や大型のも受けとれる

暑い日・寒い日外を歩かないで済む

何せ今は体力激落ち状態だから

「通勤電車に乗らなくて済む!」

のは本当にありがたい


出勤のメリットは

「ちょっとした打ち合わせがしやすい」

若手さんとはTeamsでしちゃうから

また機器に慣れてない上司とぐらいなので

上司が慣れてくれればなぁ


昨日はお髭落ちてました。


正直このまま毎日在宅勤務してたい。

出社と在宅勤務のメリット

 にほんブログ村 猫ブログへ 応援ぽちっと猫よろしくお願いします

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する