どんどん居場所拡充中のダリア。


夜中にソファの上に乗ってることは

ペットカメラで見知ってたんです。


ところが


この2-3日は人がいる時にも乗ってることが。


ここ、テレビ見るのにベスポジですニヤリ

さすがYouTube大好きっ子笑


猫しっぽ猫からだ猫あたま


昨日の午前中は珍しく

ベランダに小さなグレーの蝶々が。

シジミチョウってやつはてなマークかな


めざとく見つけたダリアは


窓に張り付いて、

尻尾をぶんぶん振り回してました爆笑笑い

かわいい


ちょっとづつ

感情が出せるようになってきたのかなぁ


ダリア、マイペースでがんばってます


にほんブログ村 猫ブログへ 応援ぽちっと猫よろしくお願いします