ベーシックな、ハードタイプのペット用キャリーケースを買うとして、
リュックタイプもと思って先に頼んじゃった口笛

 

他と比べて悩んで、決め手は

 

  • 洗える
  • 軽い
  • 保冷剤やカイロが入るポケットが中にあり
  • リード止めるフックあり
  • 背負い紐がしっかりしていて、腰や胸にも補助あり

 

 

ペットパラダイスさんの商品はわんちゃん向けが多く、
ちょい…いや、かなりお値段良いなと感じるのですが…
わたし的には気になるデザインが多い。

猫おもちゃも可愛い飛び出すハート

 

お値段問題は、
オンワードの公式サイトで使える株主優待を親戚に譲ってもらったり(なきゃ、ヤフオクとか)、
シークレットセール利用したり。
優待だと20%off。
シークレットは先週末だと10%offでした
 
割引とポイント併用して、だいぶお手頃値段で買えましたおねがい

懸賞や購読プレゼントで使ってなかった
キャリーバッグたちもメルカリで売れたし、
実質ほぼ0円(しっかりちゃっかり)キラキラ

 

前の猫さんのキャリーバッグは自作トートバッグタイプ。

ネットのふたつきにして、入れたら絞って飛び出せないようにしたり、
リード用のフックつけたりと工夫しました。

2月に亡くなった後に処分してしまい、もう手元にないのです。

 

ダリアはベーシックな物が良い気が気づき

 

網は、猫壱さんのと、洗濯ネットと用意した。

 

けど、

 

当面使う機会がない事を祈る…

捕まえられる気がしないの凝視(苦笑)

 

 

 ケージの前でコロコロ。

こちらが動くと逃げるの、早いのなんの。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 応援ぽちっと猫よろしくお願いします