お猫さま、お迎え10日目となります。

 

昨日も朝から夕方までイカ耳ダリア。

夜になっても、ご飯食べない、お水飲まない。
こちらが夕飯の時間になってもハンモックに埋まって出てこない無気力

 

 

夕飯後、猫じゃらし振ってみたけど、
今日は反応薄いなーショボーン

 

と思いきや、
いきなりケージの中から囲いの布にパンチしてる!凝視
遊ぶ気出てきた?キラキラ

 

ケージフリーにして、テレビ観てるフリ

 

すると…

 

こっそーり、出てきましたよ!
お部屋ウロウロ猫

 

YouTubeの動画に心奪われて、画面にパンチ拍手とか

 

カーテンに潜ろうと覗くも失敗アセアセとか

でもお尻が可愛い

 

ご本にゃんがあれやこれやと納得してケージに戻るまで約3時間近く、
お付き合いさせて頂きました飛び出すハート(🥱ねむい)

 

ペットカメラのことは、また明日

 

にほんブログ村 猫ブログへ 応援ぽちっと猫よろしくお願いします