お猫さま、お迎え9日目です。

 

ペットカメラが本日午前中に届きました。
セットアップはこれから。

一方、お猫さまことダリア。

昨晩の探索時間は短めでした。

少しだけウロウロして、あとはケージ戻っていきました。

 

保護主さん宅では、夜寝る時はケージに入って寝ていたとか。

 

 

寝る前のご飯を取り替える時にはシャーシャー言っていたのに、
「おやすみ〜」と電気消して暫くしたら、
キューキュー鳴いたり、砂飛ばしたりのダリア。

 

そして、今朝も朝から「イカ耳」ちゃんです驚き
夜もケージオープンしたら、解除されるのかな…。

 

保護主さんから、
チュールを指先につけて、私の匂いに慣れさせてみてね
って教えて頂いたけど、こちらはいまだにできず。

そのうちだな。

にほんブログ村 猫ブログへ 応援ぽちっと猫よろしくお願いします