今日5月25日は

「保護猫の日」だそうです。


我が家のお猫さま

お迎えして、7日目となりましたお祝い

早いような、長かったような。

 

ご飯食べない

お水飲まない

おトイレしない

は、クリアできた模様合格

 

保護主さん、前猫さまがお世話になっていた動物病院さんの
お知恵と励ましのおかげです。
感謝お願い

 

もちろん、お猫さま猫本にゃんのがんばりがあってこそ。
えらい流れ星

 

あとは

  • イカ耳解除待ち
  • ケージを囲ってる布をどう外していくか
  • ケージフリーのタイミング

今、気になっているのはこんなところです。

 

夜泣きもあります。

が、それは前々猫さんが幼少期と老齢期にあり、耐性があるのかなんとか…。

 

いずれも、ご本にゃんのお気持ち次第ですね

コメントで頂いたアドバイスと励ましを心の支えにお願いお願いお願い

まだまだ覚悟が足りないのだブーと自覚して…

 

今日はようやく

写真初披露気づき

できます。

 

奇跡的にイカ耳になってない、お猫さま拍手

昨夜ピカピカおもちゃで遊ばせて頂いた後なので、ご機嫌良かったようです。

 

ケージの横棒が、お顔に被ってるアセアセ
お名前は、ダリアと申します。

 

うちの子、よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 猫ブログへ 応援ぽちっと猫よろしくお願いします