花嫁のヘアスタイル☆オーストラリアより♪ | 【パーフェクトウェディング宣言!】

【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪

ブログ村 結婚・ブライダル


皆様、おはようございます~♪


今日は、久しぶりに「花嫁のヘアスタイルシリーズ」です☆

オーストラリアのウェディングHP「i-do.com.au」 より、

ご紹介したいと思います♪


Biglobe IT ニュースで

「入場、乾杯でどんな曲を使いたい?~

「結婚式・披露宴で使いたいBGM」

という記事がありました!


オープニングビデオなどを制作するフィルムワークスが、

ユーザーからの反響の大きかった

「結婚式・披露宴で使いたいBGMアンケート」を実施したところ

下記のようになったそうです♪


■プロフィールビデオで使いたいBGM
1位 たしかなこと(小田 和正)
2位 million films(コブクロ)
3位 キセキ(GReeeeN)

■エンドロールで使いたいBGM
1位 糸(bank band)
2位 出会いのかけら(ケツメイシ)
3位 キセキ(GReeeeN)

■入場で使いたいBGM
1位 Can you Celeblate?(安室 奈美恵)
2位 結婚行進曲(メンデルスゾーン)
3位 バンザイ~好きでよかった~(ウルフルズ)

■乾杯で使いたいBGM
1位 乾杯(長渕 剛)
2位 バンザイ~好きでよかった~(ウルフルズ)
3位 ガッツだぜ!!(ウルフルズ)

■退場で使いたいBGM
1位 LOVE LOVE LOVE(Dreams come ture)
2位 幸せをありがとう(ケツメイシ)
3位 愛唄(GReeeeN)

やっぱり!というような、定番の曲がランクイン

していますね~♪

皆様が使った、または使ってみたい曲は、

ランクインしていましたでしょうか?


ちなみに私は、自分の帰国後の披露宴では、

全て、洋楽&夫の選曲で、ピアノ中心のJAZZなどに

しました♪


幼少の頃から音楽が生活の一部というか

いつもそばに音楽があった生活をしていたので、

曲を聴くと、その頃の情景がよみがえるというのがあります。


その風景、表情、会話、そして香りまでも、記憶の中から・・・・


海外に住んでいる頃、夫とまだ友人同士でつきあうなんて

予想もしていなかった時、初めて一緒に飲み行ったBarも

生バンド演奏があるおしゃれなお店でした。

その頃にプレゼントしてもらったのも、夫のお気に入りの

アーティストのCD!


現地でピアノのある家に住んでいた夫が、

私の前で演奏してくれた、Jazzのピアノ、クラシックのピアノ。

ピアノを弾きそうもない夫があれほど上手くピアノを弾いたのには

びっくり。今でも、その曲を聴くと、思い出がよみがえります♪


話がかなりそれましたが・・・(^_^;)


結婚式のBGM曲。二人で選んだ大切な曲を聴くたびに、また思い出が

よみがえるって素敵ですよね♪


では、オーストラリアから花嫁のヘアスタイルのご紹介です☆

1
【パーフェクトウェディング宣言!】-花嫁のヘアスタイル☆オーストラリア1
(上記画像の著作権は、InfinityGroupPtyLtd にあります)


2
【パーフェクトウェディング宣言!】-花嫁のヘアスタイル☆オーストラリア2
(上記画像の著作権は、InfinityGroupPtyLtd にあります)


3
【パーフェクトウェディング宣言!】-花嫁のヘアスタイル☆オーストラリア3
(上記画像の著作権は、InfinityGroupPtyLtd にあります)


4
【パーフェクトウェディング宣言!】-花嫁のヘアスタイル☆オーストラリア4
(上記画像の著作権は、InfinityGroupPtyLtd にあります)


5
【パーフェクトウェディング宣言!】-花嫁のヘアスタイル☆オーストラリア5
(上記画像の著作権は、InfinityGroupPtyLtd にあります)


6
【パーフェクトウェディング宣言!】-花嫁のヘアスタイル☆オーストラリア6
(上記画像の著作権は、InfinityGroupPtyLtd にあります)


7
【パーフェクトウェディング宣言!】-花嫁のヘアスタイル☆オーストラリア7
(上記画像の著作権は、InfinityGroupPtyLtd にあります)


8
【パーフェクトウェディング宣言!】-花嫁のヘアスタイル☆オーストラリア8
(上記画像の著作権は、InfinityGroupPtyLtd にあります)


9
【パーフェクトウェディング宣言!】-花嫁のヘアスタイル☆オーストラリア9
(上記画像の著作権は、InfinityGroupPtyLtd にあります)


10
【パーフェクトウェディング宣言!】-花嫁のヘアスタイル☆オーストラリア10
(上記画像の著作権は、InfinityGroupPtyLtd にあります)


オーストラリアから、花嫁のヘアスタイルをいくつか紹介

させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?


ちょっと個性的なものも多いですが・・・(^_^;)

1番は、芸術的な感じで素敵ですね~♪


9番みたいな大きなお花とか10番みたいな

ふんわりダウンもかわいいなぁと思いました♪


いつも仲良くしていただいているアメブロ仲間の

「NAGATSU HAIR SPACE(ナガツ・ヘアスペース)」

さんのブログには、素敵なブライダルのヘアスタイルの

お写真がいっぱいあるので、ぜひそちらも皆さん

ご覧になってみてくださいね~♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ うさちゃんぺこり

結婚・ブライダルブログランキング

ぽちっと1回!応援よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>
クリック2 いつも応援ありがとうございます(^^♪


***************************